なかよし夫婦のブログ

なかよし夫婦のブログです。好きな気持ちをいつまでも♪

夫婦ブログ開設宣言! なかよし夫婦、ブログはじめました

f:id:nakayoshi-fuufu:20190121102633j:plain

 

はじめまして、なかよし夫婦です。 

妻・さゆり と 夫・まこる の30代。

幼なじみ夫婦二人でブログを書いていきます。 

 

ブログタイトルも単刀直入に

「なかよし夫婦のブログ」です。

 

いや~、大ゲンカしたらどうするつもりなんだろう、このタイトル(笑)

 

自己紹介します

f:id:nakayoshi-fuufu:20190121104833j:plain

妻・さゆり。主婦。

 

さ「うわ~~~、ブログって何書いたらいいか分からないよ////」

 

趣味はネットサーフィンと整理整頓。

特技は失せ物探し。見つける精度は鳥肌級。

性格はけっこう保守的。何事も王道が好き。

悩みはよく天然ボケと笑われること、滑舌がよくないこと。

 

f:id:nakayoshi-fuufu:20190121105309j:plain

夫まこる。会社員。

 

ま「き、緊張するね~~~~~((((;゚Д゚))))」

 

趣味はゲーム。

ハースストーンと、ロマンシングサガシリーズが大のお気に入り。

特技は物をよく失くすこと。忘れ物もしょっちゅう。 

性格は人当たりが良い。理論武装が大好き。

自慢は視力が良いこと、天然パーマ。

 

そんな二人をあわせて

「なかよし夫婦」id:nakayoshi-fuufu

でお送りします。

 

ちなみに子供は三人います^^

中学生と、小学生と、保育園児、毎日にぎやかです(笑)

どんなブログにしたいか?

このブログでは日々の暮らしで面白かったこと、気になったこと

覚えておきたいことなど、いろんなことを書いてみたいです。

 

ブログって何を書いたらいいか分からない。だけど、なんとなく面白そう!

そう思って、ふかく考えずに書きはじめてみることにしました。

 

テーマがあるとすれば、リラックス? かな? 

二人がそれぞれ好き勝手に書くことになるので、

ジャンルフリーで面白いブログになるといいなぁ。

 

ではでは、そんなかんじで!

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)/